ウェブログ・ココログ関連

ちょっとへこんでます…。

 今日はちょっとへこんでいます…。

 実はぼろ、もう一つブログをやっています。

002


 短歌の勉強(独学ですが…)を始めたので、日記代わりに一日一首書いています。

 そのブログのコメントに「ひどい短歌だ。へたくそにもほどがある。よく公開できる。」って、書かれちゃったんです。

 本当のことなんだけどね。

006


 ちょっと、こんな気分…。

 でも、もっともっと勉強して、ちゃんとした短歌が読めるように頑張るんだ!!

005

 いつかこんなふうにシャッキと上を向いて、短歌が趣味です♪って、言えるようになります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

バナーを作ったの♪

ブログ村のバナーを作りました。

うちの次男の卯聡(うさと)の写真です。

ポチッとしていただけると、とっても嬉しいです!!

明日のブログでは、今朝よりも体重が減っていますように!!happy01

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット体験記へ ←ポチッとしてね♪