« 2017年7月 | トップページ

2017年8月

お耳がピン!!

こんばんは♪

今日もくうちゃんは元気いっぱいです。

今、遊び終わってロフトにゴロンしています♪

なんだか足が変な形になっていますが、疲れないのでしょうか?

Img_0031_640x479


ゴロンしながらもこちらのことが気になるようで、しっかりこちらを見てお耳をピンと立てています。

「くうちゃん、可愛い♪」って言ったんだよ。


にほんブログ村

出して、出して!!

今日はお掃除中にケージの上を開けたら、くうちゃんは興味津々で顔を出してきました♪

Dsc09544_640x427


じっとことらを見ていたと思ったら、これです…。

Dsc09550_640x488


びびりのくうちゃんは、飛び出すことはできないのですが、「出して出して!!」とアピール中です…。

Dsc09559_526x640


外に出たら出たで、遊んで攻撃です…。

ついついくうちゃんの要求に負けてしまうぼろです。



にほんブログ村

くうちゃん大脱走♪

今日のお掃除中、くうちゃんはガラスのテーブルの下に入り込んで、思いっきり遊んでいました。

Img_0013


くうちゃんの得意そうな顔を見てください♪

Img_0007


お耳がぴんとプロペラになっています。

この後、満足するまで走り回って自分でケージに戻って行きました。

今日もくうちゃんは、元気いっぱいです♪


にほんブログ村

« 2017年7月 | トップページ