« 天空のペンギン♪ | トップページ | バナナ、バナナ♪ »

躁転です…

今日はくうちゃんではなく私の病気のことです…。

長い長いうつ状態をやっと抜けたのですが、突き抜けてしまったみたいで躁転してしまいました。

Dsc09823_640x427


今日は精神科の通院日だったのですが、主治医の先生がとっても心配してお薬を増やしてくれました。

次回の通院日はいつものように2週間後なのですが、危ないとともったら予約が無くても来ていいからって言われてしまいました…。

Dsc09867_640x427


気分が上がり過ぎると落ち込んだ時が大変なので、お薬を追加してしっかり押さえて行こうと思います。


にほんブログ村

« 天空のペンギン♪ | トップページ | バナナ、バナナ♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

調子はいかがですか?happy01
元気が出たらOKっていうような単純な事じゃないんですね。
のんびり、ゆっくりですね。

ribbonうーたmama様ribbon

ご心配をおかけしてすみません。

調子はとってもいいんです…。
元気いっぱい何でもできそうな気分の
日々が続いています♪

あんまり飛ばしすぎないように気をつけて
のんびり、ゆったり過ごすように頑張ります!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/71212218

この記事へのトラックバック一覧です: 躁転です…:

« 天空のペンギン♪ | トップページ | バナナ、バナナ♪ »