« 今日も赤ちゃんくうちゃんだよ♪ | トップページ | お誕生日♪ 3歳になりました!! »

ねこひつじさん

ツイッターで、ねこひつじさんの被り物をしている可愛いうさぎさんたちを見て、欲しいと思っていたのですが、やっと手に入れることができました。

Dsc09655_640x473


さっそくくうちゃんに被ってもらったのですが、ちょっとお気に召さないみたいで…。

Dsc09657_640x455


何でこんなものを被せるのですか!!っとばかりに抗議され、すぐに脱いでしまいました。

Dsc09662_640x441


いつも空とぶうさぎさんでは、おとなしく被り物をしてくれるのに、家ではダメですね…。

Dsc09677_640x494


ごめんね、くうちゃん。


にほんブログ村

« 今日も赤ちゃんくうちゃんだよ♪ | トップページ | お誕生日♪ 3歳になりました!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ねこひつじさんの被り物、似合ってて可愛いよ。happy01
でも、くうちゃん御自慢のお耳が出せないから嫌だったのかな?

ribbonうーたmama 様ribbon

いつもありがとうございます♪

くうちゃんは被り物は嫌いなのですが、
ついつい可愛くて被せてしまいます…。

ねこうさぎさんとねこフルーツさんも買って
しまいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/71067651

この記事へのトラックバック一覧です: ねこひつじさん:

« 今日も赤ちゃんくうちゃんだよ♪ | トップページ | お誕生日♪ 3歳になりました!! »