« お誕生日♪ 3歳になりました!! | トップページ | 天空のペンギン♪ »

自分で自分が許せなくて…。

仕事を始めてから体重が12kg減りました。

それなのに、先週旅行行ったり、不幸があって主人の実家に行ったりして食べ過ぎてしまいました。

なんと2㎏も太ってしまったんです…。

Img_0004_640x489


いい加減自分が嫌になっていたのに、今日はまたまた食べ過ぎてしまって、食後に眠くなって何もしないで一日が終わってしまいました。

まるで病気が一番ひどかった時に戻ってしまったような感じです…。

Img_0010_640x477


そんな自分がとってもとっても許せなくて、嫌な気分になっているぼろです。

でも、気持ちを切り替えて明日からは元気に頑張れるようにします!!

今日は何だか愚痴っぽいブログになってしまって、すみませんでした。


にほんブログ村

« お誕生日♪ 3歳になりました!! | トップページ | 天空のペンギン♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、自分を責めたくなる時もあると思います。
自己管理ができないことに自己嫌悪を感じるのでしょうね。
感情の整理は、難しいです。
あまり、完璧を望まない方が楽だと思いますが…

ぼろさん、元気出して~!happy02
くうちゃんが心配そうに見てますよ。
食べ過ぎちゃって体重が増えたり
お腹いっぱいで眠くなってゴロゴロしてたり
私もしょっちゅうあります。coldsweats01
今は虫歯(治療中)が痛くてあまり食べられないのに
体重は何故か増え続けて納得できないんです。bearing
ぼろさん仕事始めて12キロも減ったんですね。
凄い!
2キロ増えても、トータルで10キロ減という事で。
お互い のんびり やりましょうか。coldsweats01

ribbonエルザ様ribbon

エルザさんのおっしゃる通りですね…。
主治医の先生からも同じことを言われて
います。(u_u。)

気をつけなくちゃ!!ですね。
ありがとうございますm(_ _)m

ribbonうーたmama様ribbon

いつもありがとうございます!!

そうですよね、のんびりあせらずに
頑張るようにします。

うーたmamaさんからのコメントで
なんだかちょっと気持ちが楽になった
気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/71185396

この記事へのトラックバック一覧です: 自分で自分が許せなくて…。:

« お誕生日♪ 3歳になりました!! | トップページ | 天空のペンギン♪ »