« 躁転です… | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

バナナ、バナナ♪

くうちゃんは、なぜだか人間がお昼ご飯を食べ終わるのが分かっているみたいです。

寝そべっていたのに起き上がり、じっとこちらを見てバナナのおねだりをします♪

Dsc08931_640x427


くうちゃんにめちゃくちゃ甘い主人は「くうちゃんがバナナを要求しているよ!」って、バナナをあげてしまいます。

Dsc08948_640x427


ここのところ、爪切りにいくたびに体重がじわじわ増えてきています。

以前は1300g台だったのが、1500gを超えてしまいました。

Dsc08962_640x423


太り過ぎではないって言われていますが、ちょっと心配です…。

主人には、バナナをあげ過ぎないように言っているのですが、くうちゃんがおねだりすると甘やかしてしまっています…。

(今日は朝顔市で買ったお守りと一緒のくうちゃんです)



にほんブログ村

« 躁転です… | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

朝顔と一緒の写真、可愛いですね。happy01
くうちゃんはバナナが好きなんですね。
うーたはスイカが大好きです。
喜んで食べてる姿を見ると嬉しくて
ついつい あげてしまいます。
ご主人が甘々になる気持ちわかる~coldsweats01

ribbonうーたmama 様ribbon

うーたちゃん、スイカが好きなんですか?
我が家ではまだ食べさせたことが無いので
今度食べさせてみようと思います♪

いつもありがとうございます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/71258697

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ、バナナ♪:

« 躁転です… | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます♪ »