« 2017年6月 | トップページ

2017年7月

躁転です…

今日はくうちゃんではなく私の病気のことです…。

長い長いうつ状態をやっと抜けたのですが、突き抜けてしまったみたいで躁転してしまいました。

Dsc09823_640x427


今日は精神科の通院日だったのですが、主治医の先生がとっても心配してお薬を増やしてくれました。

次回の通院日はいつものように2週間後なのですが、危ないとともったら予約が無くても来ていいからって言われてしまいました…。

Dsc09867_640x427


気分が上がり過ぎると落ち込んだ時が大変なので、お薬を追加してしっかり押さえて行こうと思います。


にほんブログ村

天空のペンギン♪

昨日は自己嫌悪に陥ってなんだかとっても惨めな気持ちになっていたのですが、躁状態に突如替わってしまったみたいです。

元気になり過ぎた感じでちょっと心配なのですが…。

Dsc09984_640x445


元気になったところで、今テレビで宣伝している天空のペンギンを見に行ってきました♪

Dsc09964_640x428


本当に空を飛んでいるみたいに見えて、行って来てよかったです!!

Dsc09830_640x427


ペンギンだけでなく、そのほかのお魚たちも綺麗で良かったし、なにより涼しくて夏に行くにはとってもいいところでした♪

Dsc09914_640x427


あまり元気になり過ぎて、ドカ~~ンと落ちてしまわないように気をつけます!!






にほんブログ村

自分で自分が許せなくて…。

仕事を始めてから体重が12kg減りました。

それなのに、先週旅行行ったり、不幸があって主人の実家に行ったりして食べ過ぎてしまいました。

なんと2㎏も太ってしまったんです…。

Img_0004_640x489


いい加減自分が嫌になっていたのに、今日はまたまた食べ過ぎてしまって、食後に眠くなって何もしないで一日が終わってしまいました。

まるで病気が一番ひどかった時に戻ってしまったような感じです…。

Img_0010_640x477


そんな自分がとってもとっても許せなくて、嫌な気分になっているぼろです。

でも、気持ちを切り替えて明日からは元気に頑張れるようにします!!

今日は何だか愚痴っぽいブログになってしまって、すみませんでした。


にほんブログ村

お誕生日♪ 3歳になりました!!

 7月16日はくうちゃんの3歳のお誕生日でした。

Img_0090_640x480


 私の怠慢で、ちゃんとその日にブログの更新ができなかったのですが…。

 お陰様で元気に食べて、元気に出して、元気に遊んでいます♪

 うちの子になって良かったって、くうちゃんに思ってもらえるように、今年も頑張りたいと思います。


にほんブログ村

ねこひつじさん

ツイッターで、ねこひつじさんの被り物をしている可愛いうさぎさんたちを見て、欲しいと思っていたのですが、やっと手に入れることができました。

Dsc09655_640x473


さっそくくうちゃんに被ってもらったのですが、ちょっとお気に召さないみたいで…。

Dsc09657_640x455


何でこんなものを被せるのですか!!っとばかりに抗議され、すぐに脱いでしまいました。

Dsc09662_640x441


いつも空とぶうさぎさんでは、おとなしく被り物をしてくれるのに、家ではダメですね…。

Dsc09677_640x494


ごめんね、くうちゃん。


にほんブログ村

« 2017年6月 | トップページ