« ねこひつじさん | トップページ | 自分で自分が許せなくて…。 »

お誕生日♪ 3歳になりました!!

 7月16日はくうちゃんの3歳のお誕生日でした。

Img_0090_640x480


 私の怠慢で、ちゃんとその日にブログの更新ができなかったのですが…。

 お陰様で元気に食べて、元気に出して、元気に遊んでいます♪

 うちの子になって良かったって、くうちゃんに思ってもらえるように、今年も頑張りたいと思います。


にほんブログ村

« ねこひつじさん | トップページ | 自分で自分が許せなくて…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くぅちゃんもう3歳ですか👀‼
なんだか早いですね~☺
元気でいつもめちゃんこ可愛いくぅちゃん
これからも毎日が楽しく幸せでありますように😃💕

くうちゃん、お誕生日おめでとう~!happy02
お花を乗せた写真とっても可愛いね。
モチロン、ぼろさんちの子で良かった~って思ってるよね。

ribbonがじゅう様ribbon

がじゅうさん、どうもありがとうございます♪
りりちゃん、こころちゃんの様子もブログで
拝見しています。
りりちゃん、心配ですね…。

くうちゃんが元気で長生きできるようにお世話を
頑張りたいと思います!!

ribbonうーたmama 様ribbon

どうもありがとうございます♪
そう言っていただけるととっても嬉しいです!!

うーたちゃんもお元気ですか?
うーたちゃんが長生きできますように!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/71176552

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日♪ 3歳になりました!!:

« ねこひつじさん | トップページ | 自分で自分が許せなくて…。 »