« もうすぐ3歳♪ | トップページ | ねこひつじさん »

今日も赤ちゃんくうちゃんだよ♪

親バカぼろは、くうちゃんがうちにやって来たころの写真を見ていたら、みなさまにも見ていただきたくて仕方がなくなりました。♪

Img_0020_640x480_2


今でも可愛い(すみません親バカで…)のですが、赤ちゃんの時はその時にしかない可愛さがありますよね♪

Img_0073_640x480


この頃からくうちゃんはプロペラお耳だったんですね…。

Img_0070_640x480


親バカぼろにお付き合いいただき、赤ちゃんくうちゃんの写真を見ていただき、どうもありがとうございました。♪


にほんブログ村

« もうすぐ3歳♪ | トップページ | ねこひつじさん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめめがクリックリでとっても可愛いね。happy01
今よりもお顔が小さいせいか
お耳が大きく思えます。
可愛いくうちゃんにいつも癒されています。catface

ribbon うーたmama様ribbon

ご無沙汰しています♪
いつも温かいお言葉をありがとうございます!!

このころはちゃんとロップちゃんだったんです…。
いつのまにかお耳の短いプロペラちゃんになって
しまいました。(*^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/71013440

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も赤ちゃんくうちゃんだよ♪:

« もうすぐ3歳♪ | トップページ | ねこひつじさん »