« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

今日も赤ちゃんくうちゃんだよ♪

親バカぼろは、くうちゃんがうちにやって来たころの写真を見ていたら、みなさまにも見ていただきたくて仕方がなくなりました。♪

Img_0020_640x480_2


今でも可愛い(すみません親バカで…)のですが、赤ちゃんの時はその時にしかない可愛さがありますよね♪

Img_0073_640x480


この頃からくうちゃんはプロペラお耳だったんですね…。

Img_0070_640x480


親バカぼろにお付き合いいただき、赤ちゃんくうちゃんの写真を見ていただき、どうもありがとうございました。♪


にほんブログ村

もうすぐ3歳♪

お久しぶりです♪

仕事を始めて、いっぱいいっぱいのため、ブログの更新もココログからも遠ざかっていました。

Img_0008_2_640x480


でも、くうちゃんが居てくれるお蔭で、なんとか半年仕事を続けてくることができました。

Img_0017_640x480


写真は我が家に来たばかりのくうちゃんですが、来月お誕生日が来ると3歳になります♪

Img_0002_640x480


変わっていないようで、やっぱりおとなになったのが分かって、昔の写真を見るのは大好きです!!

これからもくうちゃんに癒されて、仕事を頑張って行こうと思います。


にほんブログ村

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »