« まったり☆ | トップページ | 今日も赤ちゃんくうちゃんだよ♪ »

もうすぐ3歳♪

お久しぶりです♪

仕事を始めて、いっぱいいっぱいのため、ブログの更新もココログからも遠ざかっていました。

Img_0008_2_640x480


でも、くうちゃんが居てくれるお蔭で、なんとか半年仕事を続けてくることができました。

Img_0017_640x480


写真は我が家に来たばかりのくうちゃんですが、来月お誕生日が来ると3歳になります♪

Img_0002_640x480


変わっていないようで、やっぱりおとなになったのが分かって、昔の写真を見るのは大好きです!!

これからもくうちゃんに癒されて、仕事を頑張って行こうと思います。


にほんブログ村

« まったり☆ | トップページ | 今日も赤ちゃんくうちゃんだよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、ご無沙汰しています。
お元気な様で安心しました。
くうちゃんも3才ですか。
早いですね。
お仕事も頑張っているようで。
ご無理のないようお過ごしください。

ribbonエルザ様ribbon

 お久しぶりです、ご無沙汰しています♪

 仕事のほうはなんとか半年続きました。
でも、病気のせいもあるし、気が小さくて
すごく仕事が負担になっているみたいで
逆流性食道炎になって、12キログラムも
痩せました。

 肥満体型なので、とっても嬉しことなの
ですが…。

 あまり無理にならないように頑張ります!!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/71003393

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ3歳♪:

« まったり☆ | トップページ | 今日も赤ちゃんくうちゃんだよ♪ »