« 今月のカレンダーは蜂さんだよ♪ | トップページ | ココナツオイルダイエット »

端午の節句とリバウンド

 お久しぶりです♪

 1月から仕事を始めたので、しばらく更新ができませんでした。

Img_0067_640x480

 何しろ仕事をしていなかった時期が長かったので、週に2日だけの仕事なのに半端ないストレスがかかり、とてもとてもブログの更新どころではありませんでした。

Img_0072_640x480


 体重もこの4か月で8kg減り、ダイエット的にはとっても嬉しい状況でした。

 まあ、ストレスから食べられなくなっただけなので、慣れてきたこの頃では体重の減少が止まってしまったのですが…。

 その上、食べられなかったストレスから、ドカ食いをして体重はリバウンド傾向です。

 心を入れ替えて頑張らなくては!!です。

Img_0074_640x480


 くうちゃんは、相変わらず元気です。良く食べ、よく遊び、よく出しています。

 端午の節句バージョンのくうちゃんでご挨拶です。

 仕事に慣れてきたので、これからは少しずつ更新していけるようにしたいと思います!!


にほんブログ村

« 今月のカレンダーは蜂さんだよ♪ | トップページ | ココナツオイルダイエット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。happy01
お仕事を始められたんですね。
慣れるまで大変でしょうから無理しないでね。
うーたは少し前に食欲が無くなり出るものも出ず・・・
病院でお薬を貰って今は元気になりました。
これから暑くなるのでウサギさんたちは大変ですね。
くうちゃんが元気そうなので良かったです。

うーたmama 様

コメントをどうもありがとうございます🎵
ご無沙汰しています…😞💦

うーたちゃん、元気になって良かったです❗
うさぎ🐰さんは、暑さに弱いから、これからの季節は
大変ですね…。

仕事になかなか慣れなくて、更新がとまっていますが、
来てくださってとっても嬉しいです💕

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/70430285

この記事へのトラックバック一覧です: 端午の節句とリバウンド:

« 今月のカレンダーは蜂さんだよ♪ | トップページ | ココナツオイルダイエット »