« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

まったり☆

 おはようございます♪

Img_0013_480x640

 そろそろ爪切りに行かなくてはならない時期です。

 予約を入れなくては思いながら、お店があくまでの時間くうちゃんと遊んでいます。

Img_0009_640x465


 あいかわらずマイペースでわがままなくうちゃんですが、甘えんぼさんなのが可愛いです♪

 でも、これだと立耳さんみたいですね…。

Img_0016_640x570

 こうやって見るとちゃんとロップちゃんなんですけど…。

Img_0018_640x479


 ちゃんとロップちゃんらしく見える時とそうでない時があるんです。

 そんなところも可愛いと思っている親バカぼろです。






にほんブログ村

ココナツオイルダイエット

 仕事を始めて5か月目に入りました。

 研修第1日目の体重は73.40kg、今日の体重は63.45kgです。

 ストレスダイエット凄いですよね…。

 でも、仕事に慣れてきたら体重の減りが鈍くなってきて…weep

 昨日からココナツオイルダイエットを始めました。なんとか今年中に50㎏台になるようにしたいのです。

Img_0132_640x480


 くうちゃんも私も食欲に勝てないので、あまり無理せずに実行できるダイエット方法を探しました。

 ココナツオイルをスプーン2~4杯食べるだけというので、挑戦してみようと思います♪

Img_0137_640x480


 ココナツオイルを食べてみて、今日は昨日より200g減っていたので、ちょっと期待して頑張ろうともいます!!


にほんブログ村 応援してください♪

端午の節句とリバウンド

 お久しぶりです♪

 1月から仕事を始めたので、しばらく更新ができませんでした。

Img_0067_640x480

 何しろ仕事をしていなかった時期が長かったので、週に2日だけの仕事なのに半端ないストレスがかかり、とてもとてもブログの更新どころではありませんでした。

Img_0072_640x480


 体重もこの4か月で8kg減り、ダイエット的にはとっても嬉しい状況でした。

 まあ、ストレスから食べられなくなっただけなので、慣れてきたこの頃では体重の減少が止まってしまったのですが…。

 その上、食べられなかったストレスから、ドカ食いをして体重はリバウンド傾向です。

 心を入れ替えて頑張らなくては!!です。

Img_0074_640x480


 くうちゃんは、相変わらず元気です。良く食べ、よく遊び、よく出しています。

 端午の節句バージョンのくうちゃんでご挨拶です。

 仕事に慣れてきたので、これからは少しずつ更新していけるようにしたいと思います!!


にほんブログ村

« 2017年3月 | トップページ | 2017年6月 »