« 爪切り、爪切り♪ | トップページ | お月見くうちゃん♪ »

くうちゃんは凡人でした…(^ ^;

 くうちゃんって天才!!って思っていたんです。

Dsc08907_640x409


 ちゃんと声をかけるとケージに入るし、輪くぐりだってできるし、呼べば走って来るし、犬みたいにお回りも出来るんです!!…って。

Dsc08921_640x474


 でも、ツイッターを見たらよその子も普通に出来ていることばっかりだったことに気が付きました。

 うちのくうちゃんって、凡人だったんです…。coldsweats01

Dsc09065_640x443


 ちょっと淋しいな…って思って今年の夏のベストショットをアップしました。

 本当に親バカですね…。coldsweats01


にほんブログ村

« 爪切り、爪切り♪ | トップページ | お月見くうちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、体調はいかがですか?

どこの親もそうだと思いますよ~^^;

愛嬌があるくうちゃんは、やっぱカワイイ~lovely

ribbonエルザ様ribbon

ありがとうございます。おかげさまで低空飛行
ですが、なんとか寝込むことが続かないように
生活しています。
くうちゃんは凡人でも、やっぱり可愛いです❤️

天才でも凡人でも うちの子が一番ですよね。happy01
うーたは ほとんど動かず寝てばっかりだけど・・・
やっぱり可愛いです。catface

ribbonうーたmama 様ribbon

そうですよね。やっぱりなんといっても我が子が一番!!
くうちゃん、本当は凡兎どころか駄うさぎっぽいのですが、
なんたって一番可愛いです♪

うーたちゃんは優しい色だし、穏やかで可愛いですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/67403266

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんは凡人でした…(^ ^;:

« 爪切り、爪切り♪ | トップページ | お月見くうちゃん♪ »