« お月見くうちゃん♪ | トップページ | ピンクの毛布♪ »

ピーターちゃん♪

 おはようございます♪

 今日もはっきりしないお天気で、ちょっと憂鬱な気分です…。

Dsc08347_640x427


 どうしてもお天気でも病気の具合が左右されてしまうので、気持ちの切り替えができるようにしなくては…と、思っています。

 そこにいくとくうちゃんは、気持ちが安定していていつでもご機嫌で元気です♪

Dsc08349_640x427


 今日は我が家のうちゃぎーずと記念撮影です。

Dsc08345_640x504


 どちらかというとピーターちゃんのほうがお気に入りみたいで、すっかり仲良しになって頬寄せてまったりしています。

 今週はあまりお天気がよくないみたいですので、皆様お体にはお気をつけください。


にほんブログ村

« お月見くうちゃん♪ | トップページ | ピンクの毛布♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、こんにちは。

本当に最近の天気は、鬱陶しいですね。
なんとかスカッと行かないものでしょうかね。
誰でも、天気に気分が左右されると思いますよ。
その差が問題なのですよね。

くうちゃん、ピーターちゃんをお兄ちゃんか弟だと
思っているのかな?
完全に仲間だと思っているよね?
かわいいね~(〃▽〃)ポッ

ピーターちゃんとのツーショット。happy01
あれ~?
どっちが縫いぐるみかわからないよ。coldsweats01

ribbonエルザ様ribbon

 いつもどうもありがとうございます♪
 どうも今月はダメダメな月でした…。
波が落ち着くように薬の調整はして
貰っているのですが…。

 くうちゃん、ぬいぐるみにも匂い付けをするので
仲よしみたいに見えますよね。happy01

ribbonうーたmama 様ribbon

 いつもどうもありがとうございます♪
 くうちゃん、ぬいぐるみが大好きです。
ピーターちゃんも気に入ったみたいで
匂い付けを頑張っていました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/67563208

この記事へのトラックバック一覧です: ピーターちゃん♪:

« お月見くうちゃん♪ | トップページ | ピンクの毛布♪ »