« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年9月

赤ちゃんくうちゃんのハロウィン♪

 ハロウィンの準備はなかなか進まず、黒猫の飾りを買ってから停滞しています…。

Img_0012_640x480


 そこで、今日は赤ちゃんの時のハロウィンくうちゃんの紹介です♪

Img_0008_640x480


 まだお耳が長くて、お顔も幼いですよね…。

 3か月くらいの時の写真です。

Img_0020_640x480_2


 今ももちろん可愛いですが、このころの赤ちゃん、赤ちゃんしたくうちゃんも可愛いと思います。(親バカですみません…。)

Img_0028_640x480_2


 あまり大人っぽくならないと思っていたくうちゃんですが、ちゃんと大人になってきているのですね。


にほんブログ村

午前11時40分をお知らせします♪

 くうちゃんのお耳は、いろいろな角度に動きます♪

Dsc09194_640x427


 ピ・ピ・ピ・ピ~ン!! くうちゃんが午前11時40分をお知らせいたします♪

Dsc09209_640x502


 ちょっと早いのですが、ハロウィンのお菓子を買っちゃいました。

 くうちゃんには食べられないけど、かなり興味津々です。

 ハロウィンの写真をもっと撮ってアップができるように頑張ります♪


にほんブログ村

ピンクの毛布♪

 くうちゃんの大好きなオレンジの毛布が汚れてしまったので、新しい毛布を買いました。

Dsc09171_640x428

 さっそくもぐったりほりほりしたりと遊んでくれました。

Dsc09172_640x478

 今回はきれいなピンクの毛布があったのでそれにしました。

Dsc09163_640x464

 短いお手手が可愛いくうちゃんです♪

Dsc09159_640x427

 やっぱりくうちゃんにはピンクが似合うなんて勝手に思っているぼろです。


にほんブログ村

ピーターちゃん♪

 おはようございます♪

 今日もはっきりしないお天気で、ちょっと憂鬱な気分です…。

Dsc08347_640x427


 どうしてもお天気でも病気の具合が左右されてしまうので、気持ちの切り替えができるようにしなくては…と、思っています。

 そこにいくとくうちゃんは、気持ちが安定していていつでもご機嫌で元気です♪

Dsc08349_640x427


 今日は我が家のうちゃぎーずと記念撮影です。

Dsc08345_640x504


 どちらかというとピーターちゃんのほうがお気に入りみたいで、すっかり仲良しになって頬寄せてまったりしています。

 今週はあまりお天気がよくないみたいですので、皆様お体にはお気をつけください。


にほんブログ村

お月見くうちゃん♪

今日は中秋の名月ですね。

Dsc09137_640x478

曇っているけど、お月さま見られるといいな♪

Dsc09141_640x487

くうちゃんは、ひとしお先にお部屋でお月見です。

Dsc09054_640x494

今日も、相変わらず元気なくうちゃんです♪


にほんブログ村

くうちゃんは凡人でした…(^ ^;

 くうちゃんって天才!!って思っていたんです。

Dsc08907_640x409


 ちゃんと声をかけるとケージに入るし、輪くぐりだってできるし、呼べば走って来るし、犬みたいにお回りも出来るんです!!…って。

Dsc08921_640x474


 でも、ツイッターを見たらよその子も普通に出来ていることばっかりだったことに気が付きました。

 うちのくうちゃんって、凡人だったんです…。coldsweats01

Dsc09065_640x443


 ちょっと淋しいな…って思って今年の夏のベストショットをアップしました。

 本当に親バカですね…。coldsweats01


にほんブログ村

爪切り、爪切り♪

 昨日、空とぶうさぎさんに爪切り&グルーミングに行ってきました。

Dsc09115_640x434

 只今換毛中のくうちゃんは、両手にいっぱいになるくらいではおさまらないくらいたくさんの毛が抜けました。

Dsc09117_640x427

 ひとまわり小さくなってしまったような、体の色が変わってしまったような、大変身のくうちゃんでした。

Dsc09123_640x474

 恒例の写真の時間は、朝顔柄の黄色の浴衣で撮りました。

Dsc09120_640x470

 いまいち可愛く撮れませんでしたが、くうちゃんの夏は浴衣で締めくくることができました。


にほんブログ村

« 2016年8月 | トップページ | 2017年1月 »