« 2歳になりました♪ | トップページ | くしゅくしゅ »

夏太り

 7月31日に空とぶうさぎさんに爪切りに行ってきました。

Dsc09035_640x427

 お耳や歯、おしりなんかは綺麗で心配ないって言われたのですが、体重測定でちょっと問題が…。

 前回1373グラムだったのに、今回はなんと1409グラムになっていたのです。

Dsc09036_640x427


 とっても丸いくうちゃんです。

 夏太りなんでしょうね…。私もです。

Dsc09033_640x416


 涼しくなったら2歳の健康診断に行こうと思っています。私の健康診断も9月の予定なので、二人でダイエットに励もうと思います♪

 くうちゃんが元気で長生きできるように、太り過ぎに気をつけたいと思います。


にほんブログ村

« 2歳になりました♪ | トップページ | くしゅくしゅ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/66828200

この記事へのトラックバック一覧です: 夏太り:

« 2歳になりました♪ | トップページ | くしゅくしゅ »