« 自覚に欠けています…。 | トップページ | 食欲不振? それとも… »

新しいお友達

 くうちゃんに新しいお友達ができました。

Dsc09081_467x640

 パンダさんです。プーさんと同じく手を載せて休むのにいいみたいです。

 これは先代の卯聡の大のお気に入りで、卯聡がお月様に帰ってしまってから、見るのが辛くてしまってあったものなんです…。

 ここのところちょっと食欲が落ちているので、気分転換にと思って入れてみました。

Dsc09075_640x427

 すっかり気に入ってくれたようですが…。

 食欲不振とはあまり関係なかったですね。

Dsc09065_640x443

 牧草や野菜、果物はとっても良く食べますが、ペレットだけ食べ残しがあるんです。

 夏バテなんでしょうか?

 まあ、ペレット以外はよく食べるし、●も大きいので心配ないとは思うのですが…。


にほんブログ村

« 自覚に欠けています…。 | トップページ | 食欲不振? それとも… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんはパンダさんとも仲良しですね。happy01
プーさんが焼きもち焼いちゃうかもですよ。
毎日暑いから、うさぎさんの体調管理も大変ですね。
うーたもペレットよりスイカやブロッコリーの葉っぱがいいようです。

ribbonうーたmama様ribbon

いつもありがとうございます♪

うーたちゃんもペレットより野菜や果物のほうが
いいと聞いて安心しました。
24時間エアコンを入れているのですが、ペレットの
食べ残しが結構あります…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/67016010

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達:

« 自覚に欠けています…。 | トップページ | 食欲不振? それとも… »