« 新しいお友達 | トップページ | 爪切り、爪切り♪ »

食欲不振? それとも…

 くうちゃん、ここのところペレットの食べ残しが目立ちます。今までは食べ残すことなんてなかったのが、毎食残っています。

 朝と晩の2回に分けてご飯はあげていますが、なんとなく半分ぐらいしか食べていないような気がします…。

Img_0132_640x480


 もちろん大好きなセロリやバナナ、なし、りんごなんてものは、ものすごい勢いで食べるんです。

Img_0038_640x491


 牧草も良く食べています。

 ただ、ペレットはあまり食べないのです。

Img_0182_640x480


 とっても大きな●が出ているし、心配しなくてもいいとは思うのですが…。

 食欲不振というより、たんなる我がままなのかもしれませんが…。ペレットを他のものに変えてみようか悩んでいるぼろです。


にほんブログ村

« 新しいお友達 | トップページ | 爪切り、爪切り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(´ェ`)ン-・・どうしちゃったのかね~

偏食~?

グルメなのかな~(o^―^o)ニコ


うさぎさんもペレットの味の好き嫌いがあるようです。coldsweats01
うーたも子うさ用から成うさ用ペレットに替える時苦労しました。病院で勧められたペレットは食べてくれず結局ペットショップで子うさ用に食べてたのと同じシリーズの成うさ用に替えました。

ribbonエルザ様ribbon

 お返事が遅くなってすみません。ちょっと体調を
崩してしまって…。
 どうやら暑さ負けみたいで、エアコンの温度設定を
低くして、24時間稼働にしたら、食欲が戻ってきて
ペレットを完食できるようになりました。
 

ribbonうーたmama様ribbon

 お返事が遅くなってすみません。ちょっと体調を
崩してしまって…。
 新しいペレットに変えてみようかと思ったりしたの
ですが、どうやら暑さのせいだったようで、無事に
ペレットを食べるようになりました。
 もともと牧草はよく食べていたので、病院に行かず
様子をみていたのですが、安心しました。
 どうもありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/67060867

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲不振? それとも…:

« 新しいお友達 | トップページ | 爪切り、爪切り♪ »