« うさぎじゃないみたい…。 | トップページ | くうちゃんすいかになる♪ »

かえるのくうちゃん♪

 今日は爪切りに空とぶうさぎさんに行ってきました。

Dsc08907_640x409

 空とぶうさぎさんのブログで、よそのうさぎさんたちが可愛い被り物をしているのをチェックしていたので、くうちゃんも狙っていたかえるさんとすいかの被り物をさせてもらいました。

Dsc08910_640x427

 鬱陶しかったのでしょうか?

 めずらしくお顔を洗っていました。

Dsc08911_640x433

 普段あまりしないせいか、何とも大胆な洗い方です。

Dsc08913_640x441

 くうちゃんのかえるさんは来年のカレンダーの6月に使おうかなぁ~~なんて、今から考えているぼろです。

Dsc08914_640x456

 くうちゃんは爪切り&グルーミングでさっぱりして帰ってきました。


にほんブログ村

« うさぎじゃないみたい…。 | トップページ | くうちゃんすいかになる♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お耳の長いカエルさんですね。eye
くうちゃん、可愛い~!happy02heart04
ブルブルしてるのも良い写真ですね。

ribbonうーたmama様ribbon

いつもありがとうございます♪

被り物の中に耳を入れるかどうしようか
考えたのですが、お店の人に出したほうが
可愛いって言われて、お耳の長いかえるに
なりました。coldsweats01

めったにしないお顔洗いが撮れてよかった
です!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/66295417

この記事へのトラックバック一覧です: かえるのくうちゃん♪:

« うさぎじゃないみたい…。 | トップページ | くうちゃんすいかになる♪ »