« かえるのくうちゃん♪ | トップページ | 赤ちゃんくうちゃん »

くうちゃんすいかになる♪

 空とぶうさぎさんに爪切りに行ったのですが、かえるにするかすいかにするか迷っていてたら、両方撮らせてもらうことができました。

Dsc08921_640x474

 ちょっと飽きてきたお顔になっています…。

Dsc08917_640x427

 こちらでも、普段しないお顔のお手入れをしていました。

Dsc08918_640x427

 くうちゃんにとっては、爪切りしてグルーミングして、被り物で写真を撮ってって、とっても迷惑なことなんでしょうね…。

 でも、くうちゃんは1年中換毛しているし、爪が伸びるのも早いし…なんて言い訳して毎月連れて行っているぼろです。

 来年の7月のカレンダーはスイカのくうちゃんで決まりです!!


にほんブログ村

« かえるのくうちゃん♪ | トップページ | 赤ちゃんくうちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、スイカ似合ってるわ。happy02
御自慢のお耳は隠れちゃったけど、とっても可愛いよ。heart04
来年のカレンダーが楽しみですね。

ribbonうーたmama様ribbon

いつもありがとうございます♪

そうなんです、プロペラお耳が見えなくなって
しまって…。
すっぽりすいかになってしまいました。

今から来年のカレンダーの写真を撮りためている
ので、作るのが楽しみですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/66315295

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんすいかになる♪:

« かえるのくうちゃん♪ | トップページ | 赤ちゃんくうちゃん »