« 6月も元気で頑張るぞ!! | トップページ | 新しいご飯だよ♪ »

プロペラお耳♪

 くうちゃんは、ちょっとばかりお耳が短いみたいです…。

Img_0102_640x480

 何かに夢中になっているときには、プロペラお耳になっていることが多いような気がします。

Img_0110_640x480

 好奇心旺盛ということなのでしょうか、いろいろなことを聴きたいみたいです。

Img_0115_640x480

 ご飯を食べている最中だって、「僕のことなんか言ってる?」って、気になるのでしょうか。

Img_0200_640x480

 テレビを見ているときだって、しっかりプロペラお耳で聴いています。

Img_0149_640x480

 「ほら、やっぱり僕のこと二人で話してるでしょ!!」って、見られちゃいました…。

 話してましたよ。くうちゃんが可愛いって!!

 プロペラお耳でしっかり聴いていてね♪


にほんブログ村

« 6月も元気で頑張るぞ!! | トップページ | 新しいご飯だよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんのプロペラお耳は 時と場合によって
いろんな角度になるんですね。happy01
そのうち お耳の角度でくうちゃんの気持ちが読み取れるようになるかも。

ribbonうーたmama様ribbon

 う~~ん、お耳の角度で気持ちが違うって言うのは
ありですね!!
 きっと気持ちによってくうちゃんなりの角度の違いって
ありそうですね。

 気持ちが読み取れるようになれたらいいなぁ~。努力
します!!

くうちゃんのプロペラお耳、めちゃめちゃ可愛いですよね
見てるだけでクスクスって笑ってしまいます
可愛いお耳でママのお話をよーく聞いてるのかな?

ribbonがじゅう様ribbon

 コメントをいただき、どうもありがとうございます。

 ホーランドロップなのに、ちょっとお耳が短めで
その上、好奇心旺盛なもので、あちこち聞き耳を
たてているようです。

 がじゅうさんに可愛いって言っていただけると
とっても嬉しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65825595

この記事へのトラックバック一覧です: プロペラお耳♪:

« 6月も元気で頑張るぞ!! | トップページ | 新しいご飯だよ♪ »