« ぼくになんか用ですか? | トップページ | プロペラお耳♪ »

6月も元気で頑張るぞ!!

 5月の後半は元気な日が多くて軽躁状態でした。

 主治医の先生からは上がりすぎないようにときつく言われていたのですが、なかなか難しくて、かなり上がって来ています。

Img_0133_640x480

 ドカンと落ちないように、6月も元気で頑張れるように気をつけて生活したいと思います♪

 鬱の時って不安感がいっぱいでついつい食べ過ぎてしまうのですが、5月は軽躁状態だったお蔭で、体重が少し減りました。

Img_0136_640x480

 このままの状態を保てるようにして、体重のコントロールもしていきたいと思います。

 今月はくうちゃんと一緒に元気に生活できるように頑張ります!!


にほんブログ村

« ぼくになんか用ですか? | トップページ | プロペラお耳♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

私もストレスがあると つい食べ過ぎちゃって
体重が増えて腰痛になります。bearing
くうちゃんやうーたの姿を見て癒されたいと思います。catface

ribbon うーたmama 様ribbon

いつもコメントありがとうございます♪
とっても感謝しています!!

季節によって体調に変化がありますが、
くうちゃんと一緒にまったり過ごせるように
頑張ります!!

うーたちゃんもmama様も、梅雨時期は体調を
崩しやすいので、お体ご自愛ください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65807497

この記事へのトラックバック一覧です: 6月も元気で頑張るぞ!!:

« ぼくになんか用ですか? | トップページ | プロペラお耳♪ »