« 新しいご飯だよ♪ | トップページ | うさぎじゃないみたい…。 »

今日はぼろの4回目の命日です。

 今日6月9日はぼろの4回目の命日です。

2008_01291290010

 ぼろが我が家にやって来たのは2007年の10月でした。その時推定2歳。春に生まれた子らしかったので、勝手にな~~んちゃって誕生日を2005年5月5日にしました。

Dscf5529_640x480

 うさぎ小屋でみんなからいじめられていて、不正咬合もあって死にかけていたので我が家の子になりました。

 子どもたちから「ぼろ雑巾」って呼ばれていたので、ぼろちゃんになりました。

2010_04180001

 病気ばっかりしていて病院にもよく入院しました。7歳でお月さまに旅立って行きましたが、うちの子になって良かったって思ってくれているでしょうか?

 お月様では元気に楽しく生活してくれているといいなぁ~と思います。



にほんブログ村

« 新しいご飯だよ♪ | トップページ | うさぎじゃないみたい…。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65933336

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はぼろの4回目の命日です。:

« 新しいご飯だよ♪ | トップページ | うさぎじゃないみたい…。 »