« たんぽぽ大好き♪ | トップページ | 動物シリーズだよ♪ »

浴衣・サングラス・ひまわりくうちゃん♪

 昨日、1年ぶりに以前やっていたダイエットブログを見ました。8年前、最初に始めたブログで、卯聡とぼろのことを書いていました。

 卯聡もぼろもお月様に帰ってしまったので閉鎖するつもりだったのですが、懐かしい写真がたくさんあるので、ダイエットブログに変えてそのままにしてありました。

 久しぶりに覗いてみたら、くうちゃんの懐かしい写真をみつけました。

Photo_2


 爪切りに行くと被り物とかあって、可愛い写真を撮ってくれるのですが、一昨年浴衣を着せてもらった時の写真です。

Img_0096_640x488


 こちらは去年の夏です。

Img_0090_640x480

 サングラスだけでなくひまわりの飾りもつけてもらいました。
 

 ライオンやくまにもなったので、爪切りの時の写真を集めたページを作ってみようかなぁと思っているぼろです。


にほんブログ村

« たんぽぽ大好き♪ | トップページ | 動物シリーズだよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前の写真を見るとやっぱり幼い顔つきですね。happy01
くうちゃんも大きくなったもんだな~って感慨深いです。catface

ribbon うーたmama 様ribbon

 いつもコメントをいただきどうもありがとうございます♪

 いつまでも赤ちゃんみたいだと思っていたのですが、
やっぱり成長しているのですね。happy01

 これからも元気でいてほしいと思っています。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65466769

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣・サングラス・ひまわりくうちゃん♪:

« たんぽぽ大好き♪ | トップページ | 動物シリーズだよ♪ »