« 動物シリーズだよ♪ | トップページ | お豆みたいなくうちゃんです♪ »

今日も食欲旺盛です♪

 今日もくうちゃんは食欲旺盛です♪

 しっかりチモシーを食べ、ペレットも完食し、大きな●をいっぱい製造しています。

Img_0115_640x480


 ご飯を食べながら、「もっとおいしいおやつをくれないかなぁ~」とでも言いたげなくうちゃんです。

Img_0112_640x480 

 食べている姿はちょっと大変そうなので、ケージの中に入れてドアを閉めてあげればいいのですが、食べては遊び、遊んでは食べてというお行儀の悪いくうちゃんにはちょうどいいみたいです…。

Img_0120_640x480


 満足するといつもの定位置です。まるで私たちと一緒にテレビを見ているみたいです…。



にほんブログ村

« 動物シリーズだよ♪ | トップページ | お豆みたいなくうちゃんです♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65536799

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も食欲旺盛です♪:

« 動物シリーズだよ♪ | トップページ | お豆みたいなくうちゃんです♪ »