« パンダちゃんと会ったよ♪ | トップページ | くうちゃんの浮気? »

天使の羽根

 こんばんは♪

 きょうもくうちゃんは元気いっぱいです。

Img_0013_640x480

 実はうちのくうちゃん、天使の羽根があるんです!!

Img_0011_640x480

 背中の模様が羽根に見えませんか?

Img_0020_640x480

 ぼろは天使だと思っているのですが、天使ではなくて悪魔だっていう人もいるんです…。

Img_0021_640x480

 こんなことをしているのを見ると、悪魔の羽根って言われてもしかたがないのかなぁと思ってしまいますが…。

Img_0002_640x469
 でもでも、やっぱりくうちゃんには天使の羽があるんだと思います!!


にほんブログ村

« パンダちゃんと会ったよ♪ | トップページ | くうちゃんの浮気? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

真上から見るとホントに天使の羽に見えますね。eye
いたずらも可愛いです。
くうちゃんは天使ですね。happy01

ribbonうーたmama様ribbon

 ありがとうございます♪

 親バカ全開ですが、くうちゃんは
私にとっては天使ちゃんなんです。

 1回手を噛まれた主人にとっては
時々悪魔になるみたいです…。

ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
天使ですね~
悪魔の羽は、黒いよ!
天使も時には可愛い悪戯をします。
悪魔の悪戯は、気分が悪くなるよ。
くうちゃんの悪戯は、微笑ましいlovely

ribbonエルザ様ribbon

 ありがとうございます♪

 天使の羽根って白いけど、くうちゃんの羽根は
茶色だから微妙ですが…。coldsweats01

 いたずらっ子のくうちゃんは、今日も元気に
破壊活動に勤しんでいます。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65265317

この記事へのトラックバック一覧です: 天使の羽根:

« パンダちゃんと会ったよ♪ | トップページ | くうちゃんの浮気? »