« 懐かしい写真を見つけたよ♪ | トップページ | 6月も元気で頑張るぞ!! »

ぼくになんか用ですか?

 くうちゃんは写真を撮ろうとすると、すぐに走って来てしまうので、同じような写真しか撮れません…。

Img_0004_640x489

 構えていたカメラに向かって「ぼくになんか用?」って聞いているような顔をしてこちらをみつめてきます…。

 ええ、用があったんですよ。今まで遊んでいた様子を写真に撮るという用が…。

 それなのに走って来るから写真がブレブレで撮れなかったじゃないですか。

Img_0010_640x477

 違う日に撮っているのに、まったく同じような写真しか撮れないって悲しいです…。

Img_0014_640x504

 たまには遊んでいたり、食事している写真も撮りたいものです。


にほんブログ村

« 懐かしい写真を見つけたよ♪ | トップページ | 6月も元気で頑張るぞ!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃんは、好奇心旺盛なのかな?
ママ、何してんの?って言っているのかも。
僕にも見せてよ~ってhappy01
かわいい~lovely

くうちゃんの写真は全部カメラ目線ですね。happy01
撮ってもらうのが嬉しいんでしょうね。
アップで撮って欲しくて走り寄って来てるような気がします。

ribbonエルザ様ribbon

くうちゃん、めちゃくちゃ好奇心旺盛です。coldsweats01
そしてめちゃくちゃ甘えん坊です…。

そのため、私が立ち上がると走って来るし、
カメラを構えれば覗きに来るし…。
困ったものです。coldsweats01

ribbonうーたmama様ribbon

カメラ目線なのはいいのですが、カメラに
近すぎるんですよね…。
カメラのレンズに興味があるのか、鼻を
押し付けそうなくらいに近づいてくることも
あって…。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65772543

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくになんか用ですか?:

« 懐かしい写真を見つけたよ♪ | トップページ | 6月も元気で頑張るぞ!! »