« 浴衣・サングラス・ひまわりくうちゃん♪ | トップページ | 今日も食欲旺盛です♪ »

動物シリーズだよ♪

 今日もくうちゃんの懐かしい写真です。被り物の動物シリーズです。

201656_4


 まずは弱っちいライオンさん。たてがみの色とくうちゃんの茶色が合っていて、とってもしっくりいっていると思っています。

Img_0010_640x480


 これはあまり可愛くなくて失敗だったパンダさん。

Img_0134_640x480

 立耳のピンクうさぎさんにもなりました。

Img_0024_640x480


 お正月のおさるさん。

Dsc08274_640x427


 最後はくまちゃんです。

 いろいろと爪切りに行くたびに可愛い写真を撮ってくれるのですが、動物シリーズの中では、ライオンさんが一番気に入っています。


にほんブログ村

« 浴衣・サングラス・ひまわりくうちゃん♪ | トップページ | 今日も食欲旺盛です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、いろんな動物さんになったんですね。happy01
私もぼろさんと同じでライオンさんが一番気に入りました。
本物に見えるよぉ~!(笑)

ribbonうーたmama様ribbon

 いつもありがとうございます。

 爪切りに行くたびに被り物で写真を撮って
お店のブログに載せてくれるんです。
 くうちゃんは毎月のように行っているので
随分写真がたまりました。

 ライオンさん、ツイッターでは「なまはげ」
みたいって言われちゃいましたが…。

すごいですねぇ。
くうちゃん、とっても可愛いです。

確かに、ライオンさんが一番しっくりきているような・・・・

でも、パンダさんも結構いいですよ。

うちも、被り物をしてほしいのですが、なかなかうまくいきません。爪切りのお店でしていただけるのが、羨ましいです。近隣にそんなお店が欲しいです。

ribbon福とうさん様ribbon

 いつもコメントをいただき、どうもありがとうございます♪

 爪切りに行くと、終わってから可愛い被り物などで写真を撮ってくれて、お店のブログに載せてくれるので、ついつい毎月行ってしまいます…。

 お店だと、自分の縄張りではないのでおとなしくなるみたいです…。(^ ^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65483054

この記事へのトラックバック一覧です: 動物シリーズだよ♪:

« 浴衣・サングラス・ひまわりくうちゃん♪ | トップページ | 今日も食欲旺盛です♪ »