« お豆みたいなくうちゃんです♪ | トップページ | お気に入り♪ »

爪切りに行ったよ♪

 今日は爪切り&グルーミングに空とぶうさぎさんに行ってきました。

Dsc08831_640x503


 換毛は終わっているかと思っていたのですが、くうちゃんがもう一人できるくらいたくさん抜けました。

Dsc08832_640x463


 今日も可愛い洋服を着せてもらい、はちさんになってきました。

Dsc08834_640x438

 その後、前から気になっていた10万円のネザーちゃんに会ってきました。

 なんとくうちゃんの3倍以上の値段です!! どこが違うんだろうと思って見てきましたが、ショーに出すタイプのエリートうさちゃんなのだそうです…。

 でも、私はくうちゃんのほうが可愛いと思っています。…なんて親バカなことを考えて、好奇心を満たして帰ってきました。


にほんブログ村

« お豆みたいなくうちゃんです♪ | トップページ | お気に入り♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、いつもブログにコメントありがとうございます。

今日のくうちゃんカワイイね~lovely
広場でもハチの着ぐるみを着ている
アバターさんがいるけど、何とも愛嬌があると思います。

そりゃ~、親なら我が子が一番可愛いでしょう。
くうちゃん、本当に愛嬌のある子だと思います。
親に似たんだね(^^)v

お高いウサちゃんがいるんですね。coldsweats01
でもやっぱりくうちゃんが一番ですね。
ハチさんの衣装もバッチリ似合ってます。happy02

ribbonエルザ様ribbon

 いつもありがとうございます♪

 本当に親バカなのですが、やっぱりうちの子が
一番です!!
 
 親は人見知りで内気なのですが、くうちゃんは
活発で人に対しても積極的です。
 自分の要求を通すために可愛さを最大限に
利用するしたたかなところもあるのですが…。

ribbonうーたmama 様ribbon

 いつもコメントをありがとうございます♪

 あまりに高いうさぎさんなので、びっくりです。
でも、高いだけあって、目が大きくて耳が小さめで
体が丸くてはりがあって…とかって、ショーに出して
上位に入賞できるような子らしいです。

 コンテストになんて出られませんが、耳も短め
ですが、体も既定の大きさより小さいですが、
それでもくうちゃんが一番です!!
 なんて、本当に親バカです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65570806

この記事へのトラックバック一覧です: 爪切りに行ったよ♪:

« お豆みたいなくうちゃんです♪ | トップページ | お気に入り♪ »