« くうちゃんの浮気? | トップページ | あしかがフラワーパーク »

子どもの日

 おはようございます♪

 今日は子どもの日、端午のお節句ですね。

Dsc08662_640x445

 今日はくうちゃんを端午のお節句のお人形さんと一緒に写真に撮ってみました。

Dsc08668_640x458

 こいのしっぽをくんくん、兜をくんくん。

 興味はあるのですが、瀬戸物のお人形にはちょっと興味がわかないようで…。

Dsc08670_640x447 

 それよりカメラに興味があったみたいで、急に近づいて来てボケボケの写真になってしまいました。

 くうちゃんにとっては2回目のお節句です。これからも元気で長生きして欲しいです!!


にほんブログ村

« くうちゃんの浮気? | トップページ | あしかがフラワーパーク »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん、ちゃんとお人形と写真におさまってお利口さんですね。
何度見ても、くうちゃんとうちの福ちゃんはそっくりです。

そう言えば、うちの子も2度目のお節句でした。
ずっとずっと元気でいてほしいものですね。

お節句のお人形と2ショットの写真、良く撮れてますね。
うーたは8回目のお節句でした。
あ~何もしてあげなかったわ・・・coldsweats01

ribbon福とうさん様ribbon

 こんばんは♪

 福ちゃんと本当に似ていますよね。
可愛い福ちゃんと似ているのは嬉しい
かぎりですhappy01

 福ちゃんもくうちゃんも、元気でいっぱい
いっぱい長生きして欲しいですね!!

ribbonうーたmama様ribbon

 うーたちゃん、長生きで偉いですね♪

 くうちゃんもうーたちゃんみたいに長生き
してくれるように、きちんとお世話をしようと
思います。
 お世話の仕方とか、教えていただきながら
これからもお付き合い、よろしくお願いいたし
ます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65321741

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの日:

« くうちゃんの浮気? | トップページ | あしかがフラワーパーク »