« お気に入り♪ | トップページ | 懐かしい写真を見つけたよ♪ »

30,000人の写真展

 毎年FUJIFILMがやっている「30,000人の写真展」に今年はくうちゃんの写真で応募しようと思っていたのですが、どの写真にしようか考えているうちに締め切りを過ぎてしまいました。

2_640x480

 せっかくなので、候補として選んであったのをアップしておこうと思います。

4_2_640x441

 「30,000人の写真展」は、六本木のミッドタウンで展示してくれます。プリントをお願いして、台紙を買えば、審査なしで展示してくれるんです。

Dsc08668_640x458

 特に審査があるわけではないので、くうちゃんも全国デビューだぁ~と、思っていたのですが…。

Dsc08672_640x427

 どの写真も、やっぱりミッドタウンで展示してもらうような出来ではないし、新しく写真を撮らなくては…と思っているうちに、募集期間が終わってしまいました。

Img_0012_640x454

 ぼろは「うさぎと暮らす」のカレンダーに選ばれたり、卯聡はミッドタウンで展示され、見てくださった方からお手紙を頂いたりしているので、くうちゃんもぜひにと思っていたのです。

 来年こそ、くうちゃんも全国デビューできるように写真をたくさん撮って準備しようと思います!!


にほんブログ村

« お気に入り♪ | トップページ | 懐かしい写真を見つけたよ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~!happy02
どの写真のくうちゃんも可愛くて・・・
1枚だけ選ぶなんて出来ないですよね。coldsweats01
来年こそは是非、全国デビューしてくださいね。

ribbonうーたmama ribbon

いつもありがとうございます♪

どうもどの写真も中途半端で…。
今からたくさん写真を撮りためて、
来年こそ六本木に写真を飾ろうと
思います!!

…なんて、本当に親バカですね。

どの写真も、すごく可愛いです。

個人的には、鬼のお面を被ってるのと、馬(ロバ?)のぬいぐるみと写っているのが、特にお気に入りです。

これはもう雑誌の表紙を飾っても不思議ではないレベルだと思います。われらがくうちゃん、ぜひ全国区になってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65691891

この記事へのトラックバック一覧です: 30,000人の写真展:

« お気に入り♪ | トップページ | 懐かしい写真を見つけたよ♪ »