« くうちゃん、くまになる♪ | トップページ | 青パパイヤはおいしいよ♪ »

ランドセルくうちゃん

 ツイッターで、いろいろなうさぎさんが可愛いランドセルを背負っているのを見ました。

 うちのくうちゃんにも、「ぜひぜひランドセルを買ってあげなくては!!」と思ってピンクとブルーのランドセルを買いました。

Dsc08291_640x427

 ネットで見たうさぎさんたちのランドセルとちょっと違うけど、くうちゃんに背負わせてみました。

Dsc08292_640x427

 どうもくうちゃんは、お気に召さなかったようで…。

Dsc08295_640x427

 ランドセルと格闘を始めてしまいました。

Dsc08302_640x427

 ランドセルはくうちゃんに気に入ってもらえなかったので、空とぶうさぎさんに持って行って使ってもらうことにしました。

Dsc08304_640x427

 爪切りうさぎさんたちが、可愛く背負ってくれているのでとっても嬉しいです!!

 でも、本当はくうちゃんにも可愛く背負って欲しかったです…。


にほんブログ村

« くうちゃん、くまになる♪ | トップページ | 青パパイヤはおいしいよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うさぎさんのランドセルがあるなんて知りませんでした。
可愛いですね~!happy01
そういえば、うーたが小さかった頃に
可愛い首輪を買ってきて付けたら
5秒で噛み切られてしまいました。coldsweats01

ribbonうーたmama様ribbon

 うーたちゃんの反応、よく分かります。先代たちはハーネスもダメで、噛み切ってしまったり、はずしてしまったりで、結局買ったものすべてダメでした。

 くうちゃんはハーネスが大丈夫だったので、ランドセルも背負ってくれるかと思ったのですが…。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/64877175

この記事へのトラックバック一覧です: ランドセルくうちゃん:

« くうちゃん、くまになる♪ | トップページ | 青パパイヤはおいしいよ♪ »