« カクカクスイッチ | トップページ | 天使の羽根 »

パンダちゃんと会ったよ♪

 先日、白浜にパンダを見に行ってきました。

Dsc08541_640x428

 白浜のアドベンチャーワールドには7頭のパンダがいるそうですが、運よくすべてのパンダちゃんと会うことができました。

Dsc08609_640x427

 2歳になった双子パンダちゃんは、毛が真っ白で可愛かったです♪

Dsc08584_640x427

 両手に笹を持って食べているくうちゃんみたいなくいしん坊さんのパンダちゃんもいました。

Dsc08617_640x427

 なぜかしっかりとカメラ目線で、見つめてくるパンダちゃんもいて、7頭が7頭とも個性的でした。

Dsc08656_640x427

 最後にちょうど見ごろを迎えていたしゃくなげです。

 くうちゃんは、空とぶうさぎさんにお泊りしておりこうさんにお留守番をしてくれました。


にほんブログ村

« カクカクスイッチ | トップページ | 天使の羽根 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、こんにちは。
南紀白浜へ行かれたのですね。
良い所ですよね。
私は、白浜に素敵な想い出があります。
海の色が綺麗で、この時期は
空気が爽やかで。
温泉に入ってゆっくりできましたか?

ribbonエルザ様ribbon

いつもコメントをいただきありがとうございます♪

南紀白浜はいいところですよね。泊まったのは
主人の実家なので、温泉は残念ながら楽しめ
ませんでした。

今回くうちゃんは登場しませんでしたが
可愛いパンダの写真に癒されました。happy01
くうちゃんはちゃんとお留守番できて偉いですね。

ribbonうーたmama様ribbon

ありがとうございます^_^
くうちゃん、ちょっと自由奔放に振る舞って
いたようですが、毎日お泊りの様子をブログで
確認できるので、安心なんです…。

こんにちは。

白浜にお出でになったのですね。

和歌山に来られたのなら、ウチに寄って福に会ってやってほしかったなぁ、と家内が残念がっていました。

次の機会にはぜひ。

ribbon福とうさん様ribbon

 そうでした、福ちゃんは和歌山の子でしたね。
私も会いたかったです。

 うっかりしていて残念なことをしてしまいました。weep
カフェグレイスさんにもよろしくお伝えくださいませ。coldsweats01

 次回はぜひぜひ、福ちゃんに会いにカフェグレイスさんの
お店に寄らせていただきたいと思います!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65244429

この記事へのトラックバック一覧です: パンダちゃんと会ったよ♪:

« カクカクスイッチ | トップページ | 天使の羽根 »