« 見返りくうちゃん | トップページ | くうちゃん、くまになる♪ »

今日は病院の日

 今日は2週間に1度の恒例の精神科の通院日でした。

Dsc08206_640x427

 診察室に入ったとたんに先生から「今日は前よりもいいみたいだね。」って言われました。

Dsc08242_640x443

 やっぱり5年以上診ていただいているので、ちょっとした変化もきちんと感じ取ってくださいます。

Dsc08245_640x428

 「調子がよくなってきても、このまま突き抜けないようね。」っていう注意もいただきましたが…。

Dsc08191

 ここのところ頭痛が続くので、次回の外来日には頭部のCTを撮ることになりました。

 くうちゃんは、いい子でお留守番をしてくれました。


にほんブログ村

« 見返りくうちゃん | トップページ | くうちゃん、くまになる♪ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/64843308

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は病院の日:

« 見返りくうちゃん | トップページ | くうちゃん、くまになる♪ »