« ランドセルくうちゃん | トップページ | 5月のお節句 »

青パパイヤはおいしいよ♪

 くうちゃんは、今日もいつもの場所で寛いでいます。

 今日はちょっとだけいつもと違うのは、おしりを突き出していること。なんだかちょっと変な姿勢です。

Img_0001_640x480

 おしりで押しているので、サークルがちょっと外に膨らんでしまっています…。

Img_0013_640x480

 今日のおやつは{青パパイヤ」です。

Img_0018_640x479

 気に入ったみたいで、しっかり完食しました。

 ペレットもチモシーもしっかり食べて大きな●を出してくれるので、それだけでなんだか嬉しくなってしまいます♪

 今日は何だか暑いくらいだし、明日は9度も気温が下がるらしいので、体調を崩さないように、温度管理をしなくてはと思っています。

 みなさんのうさぎさんも、体調にはお気をつけくださいね。


にほんブログ村

« ランドセルくうちゃん | トップページ | 5月のお節句 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

予報どおり今日はとっても寒くなりましたね。bearing
私は風邪気味ですが、うーたは元気です。
くうちゃんもとても元気そうですね。
子供たちが元気でいてくれる事が一番です。
見ているだけで元気がもらえそうな気がします。happy01

ribbonうーたmama様ribbon

暖かくなったり寒くなったりで
体調を崩しやすい時期ですね。

うーたちゃんが元気で良かったです。
うちもくうちゃんはとっても元気です。

本当に子どもたちが元気だと、こちら
まで元気になりますね。

お風邪くれぐれもお大事になさってください。

ブログへのコメント、ありがとうございました。

くうちゃん、とっても可愛いです。

くまのかぶり物、すごくいいです。うちの子も、こんなのを被ってくれると写真の撮りがいがあるのですが・・・・

ランドセルは、気に入らなかったのですね。残念!

でも、プーさんのぬいぐるみは気に入っているようだし、チモシーもしっかり食べてエライです。うちの子にも見習ってもらいたい・・・・

また、訪問させていただきます。

ribbon福とうさん様ribbon

コメントありがとうございます^_^
ランドセルは本当に残念です。うさフェスで、みんなの
ランドセル姿の雑誌が出たそうで、また来年挑戦します。

福ちゃんの可愛いブログ、楽しみにしています❤️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/64909580

この記事へのトラックバック一覧です: 青パパイヤはおいしいよ♪:

« ランドセルくうちゃん | トップページ | 5月のお節句 »