« 兜のくうちゃん♪ | トップページ | パンダちゃんと会ったよ♪ »

カクカクスイッチ

 おはようございます♪

 春になるとたんぽぽの葉があちこちで見られるようになります。

Dsc08508_640x477

 くうちゃんも大好きなので、毎日散歩に出かけては美味しそうな葉を探してお土産にしています。

Dsc08506_640x427

 ところで、くうちゃん、最近困ったことにカクカクするのが激しいです…。

 それも、私がなでなでしてあげるとスイッチが入ってしまって、プーさんのところに行って、カクカクが始まってしまいます。

Dsc08511_640x440
 主人がなでてもスイッチは入らないのですが、私がなでるとほとんどの場合カクカクしてしまうんです…。

Dsc08514_640x427

 可愛くて大好きなくうちゃんをなでなでしてあげたいのですが、「カクカクスイッチ」が入ってしまうので、ちょっと困っているぼろです。



にほんブログ村

« 兜のくうちゃん♪ | トップページ | パンダちゃんと会ったよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/65222646

この記事へのトラックバック一覧です: カクカクスイッチ:

« 兜のくうちゃん♪ | トップページ | パンダちゃんと会ったよ♪ »