« うなじが好き♪ | トップページ | 見返りくうちゃん »

パリうさこ

 お久しぶりです。

 なんだか体調が悪くて更新ができずにいました。

 くうちゃんは、相変わらず元気いっぱいで、毎日たくさん食べて、たくさん出して、たくさん寝て、たくさん遊んでいます。

Dsc08404_640x450

 今日は酒巻洋子さんの「パリうさこ」という本を買いました。

 パリに住んでいるうさぎさんたちの生活の様子を文と写真でまとめたものです。

Dsc08413_640x427

 パリのうさぎさんもみんな可愛くて、写真も素敵で楽しく読みました。

Dsc08420_640x486

 でも、やっぱり「うちのくうちゃんが、一番可愛い!!」と思ってしまう親バカぼろです…。

Dsc08423_640x427


にほんブログ村

« うなじが好き♪ | トップページ | 見返りくうちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久し振りです。コメントありがとうございました。

家内が『パリうさこ』という写真集を知っているそうです。

くうちゃん本当に可愛いですね。写真でも、とっても癒されます。

またブログを訪問させていただきますね。

お久しぶりです。happy01
お互いに体調が悪い時は無理せずボチボチやりましょう。
私も最近インフルで3日寝込んじゃいました。
うーたと遊んであげられなかったので
寂しがってないか心配でしたが全く平気そうでした。coldsweats01

ぼろさん、お久しぶりです。

やはり体調不良でしたか。

少しは、落着きましたか?

ご無理の無いようお過ごしくださいね。

くうちゃん、ダントツでカワウイですよ~lovely

ribbon福とうさん様ribbon

 こちらこそ、遊びに来ていただき、どうもありがとう
ございます。
 
 福とうさん様のブログで、いつも福ちゃんの可愛さに
癒されています。

 また、ふくちゃんに会いにブログにお邪魔させて
いただきます。

ribbonうーたmama様ribbon

 インフルエンザ、大変でしたね。うーたちゃん、
きっと淋しかったでしょうね。優しいから平気な
お顔してくれていたのかな?

 体調の波がなかなか収まらず、精神科の外来にも
行けなかったりしたのですが、やっと少し落ち着いて
きました。

 これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪

ribbonエルザ様ribbon

 いつもどうもありがとうございます。

 体調は落ち着きつつあります。無理せず
今日できることを少しずつやるように先生
から言われているので、それを実行できる
ように頑張りたいと思っています。

 くうちゃんのこと、そう言っていただけると
とっても嬉しいですhappy01heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/64810411

この記事へのトラックバック一覧です: パリうさこ:

« うなじが好き♪ | トップページ | 見返りくうちゃん »