« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年2月

うなじが好き♪

 今日もくうちゃんはいつもの場所で寛いでいます。

Img_0155_640x480

 なんといってもプーさんのおなかの上に手を置いているのが落ち着くみたいです…。

Img_0147_640x480

 ちょこんと座っているくうちゃんも可愛いと思いますが、くうちゃんはうなじも可愛いんです。

Img_0144_640x480

 ちょっとふわふわしていて可愛いと思っている親バカぼろです。

Img_0140_640x479

 ベビーフェイスだと思っていましたが、正面から見るとやっぱりおとな顔になって来たくうちゃんです。


にほんブログ村

     ↑ 

 ポチッと応援してね heart04

大きいプーさん

 今日のくうちゃんは、大きいプーさんと遊んでいます。

Img_0017_640x444

 いつものプーさんには強気のくうちゃんですが、大きいプーさんにはちょっと警戒気味です。

Img_0036_496x640

 「僕より大きい…。」なんて思っているのでしょうか?

Img_0019_640x471

 攻撃してこないことが分かったのか、最後はプーさんの周りを走り回って、遊んでいました。


にほんブログ村         

      ↑

   ポチッと応援してねheart04

今日は精神科の通院日

 今日は2週間に1回の精神科の通院日でした。

Img_0052_640x480

 くうちゃんはお留守番でした。

Img_0053_640x536

 ここのところあまり具合が良くなかったので、ちょっとお薬が追加になってしまいました。

Img_0059_640x502

 今晩は豆まきをして、健康で1年が送れるようにしたいと思います。

 お薬がこれ以上増えませんように!!

Img_0060_640x480


にほんブログ村

« 2016年1月 | トップページ | 2016年4月 »