« お顔がすっぽり♪ | トップページ | 今日のお耳は3時45分!? »

バナナ大好き

 今日は朝から雪が降っていて、通勤通学の皆さんは大変ですね…。お気をつけてお出かけください。

 雪が降っていても、寒くっても、くうちゃんは朝から絶好調です♪

Img_0032_640x479

 なにしろ大好きなバナナが朝から貰えたのですから。

Img_0038_640x491

 おやつのあげ過ぎはいけないのですが、わたしたちが食べているといち早く気付いて、自分も食べたいという猛アピールをします。

Img_0044

 なんだかんだ言っても、とってもとってもくうちゃんに甘い主人のせいで、ちゃんと要求は通ってしまうのです…。

Img_0046_640x480

 最近、私よりも主人のいうことを聞くようになった気がするのは気のせいでしょうか?


にほんブログ村     

    ↑

ぽちっとしてねheart04

« お顔がすっぽり♪ | トップページ | 今日のお耳は3時45分!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

美味しそうに食べてるくうちゃん可愛いです。heart04
お外はとっても寒いけどお部屋は温度管理してもらって快適なんでしょうね。happy01

ribbonうーたmama様ribbon

 いつもありがとうございます♪

 大好きなバナナを食べているときは、格別な
顔をします。
 部屋は暖かなので、元気いっぱいに遊んで
います。

 うーたちゃんも暖かなお部屋でまったりして
いるのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/63521110

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ大好き:

« お顔がすっぽり♪ | トップページ | 今日のお耳は3時45分!? »