« 今日も元気に●してます♪ | トップページ | お顔がすっぽり♪ »

乳酸菌大好きです♪

 くうちゃん、ペースト状の乳酸菌が大好きです。

Img_0116_640x479

 うさぎさんによっても好みがあるみたいですが、くうちゃんが食べられるのはペースト状です。

 先代うさぎの卯聡は乳酸菌は食べられませんでした。ぼろはタブレット錠の乳酸菌しか食べられませんでした。

Img_0119_640x517

 くうちゃんは、ペースト状のものしか食べられません。

Img_0122_640x479

 でも、食べ方があまり上手ではないので、おひげにいっぱい付けちゃうみたいで…。

 上手に食べられないくうちゃんも可愛いと思ってしまう親バカぼろです。

Img_0123_640x479


  ポチッとしてねheart04

     ↓


にほんブログ村

« 今日も元気に●してます♪ | トップページ | お顔がすっぽり♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/63475980

この記事へのトラックバック一覧です: 乳酸菌大好きです♪:

« 今日も元気に●してます♪ | トップページ | お顔がすっぽり♪ »