« 今年も小さなくうちゃんです♪ | トップページ | セロリが好き♪ »

今年初めての爪切り♪

 今日は今年初めての爪切り&グルーミングに「空とぶうさぎ」さんに行ってきました。

Img_0092_640x480

 爪切りの後のグルーミングは今日のたくさんの毛が抜けました。

Img_0106_640x482

 さっぱり綺麗になった後は恒例の写真撮影です。

 今日はブルーの毛糸の帽子をかぶっての撮影です。

Img_0095_640x480

 でも、ぼろがカメラを構えるとついつい寄って来てしまうので、こんなにお顔が近くなってしまいました。

Img_0101_640x479

 店長さんにお手伝いしていただいて、なんとか正面からの写真を撮ることができました。

 今日の体重は1391gで、ちょっと体重が増加していたので、おやつの量を調整していくことになりました。

 でも、くうちゃんの大好きな「りんりんりんご」も「パパイヤバー」もしっかり2袋ずつ買って来てしまいました。

Img_0089_640x480

 帰って来たくうちゃんは、しばらくリビングを探検してからサークルに戻っていきました。


にほんブログ村

« 今年も小さなくうちゃんです♪ | トップページ | セロリが好き♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

くうちゃん縫いぐるみみたいに可愛いね。happy01
恒例の写真撮影があるので爪切りに行くのも楽しみですね。

ribbonうーたmama様ribbon

 ありがとうございます♪
 写真を撮っていただいて、お店のブログに
載せてもらえるのが、ちょっと楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/63369975

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての爪切り♪:

« 今年も小さなくうちゃんです♪ | トップページ | セロリが好き♪ »