« 今年もお世話になりました | トップページ | 放鷹術 »

あけましておめでとうございます

 みなさま、あけましておめでとうございます♪

Dscf8710


 なかなか定期的な更新ができないぼろですが(体調に波があるので…。)今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

Img_0019_640x480


 くうちゃんともども、元気に生活できるように頑張ります!!

Img_0024_640x561


 ご挨拶のみのブログ更新で失礼いたします。


にほんブログ村

« 今年もお世話になりました | トップページ | 放鷹術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。happy01
くうちゃんもお正月を楽しんでいますか?
私は忙しくてバタバタ。
うーたをほったらかしなので 少し すねてるみたいです。
平常に戻ったら ゆっくり抱っこしてあげようと思います。
今年も うーた共々よろしくお願いします。catface

ribbonうーたmama様ribbon

 あけましておめでとうございます。
 くうちゃんは相変わらず元気です。お年玉に
わらトンネルを買いましたが、もう破壊が始まって
います。

 うーたちゃん、ママに抱っこしてもらうの楽しみに
待ってるんでしょうね。

 こちらこそ、くうともどもよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/63254141

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年もお世話になりました | トップページ | 放鷹術 »