« 乳酸菌大好きです♪ | トップページ | バナナ大好き »

お顔がすっぽり♪

 食欲旺盛で元気いっぱいのくうちゃんですが、ご飯の食べ方がちょっとお行儀悪いんです…。

Dscf8706

 食べ始める前は、おててをかけて揃えているなんてお行儀がいいみたいに見えますが…。

Dscf8708

 いざ食べ始めるとこれです…。

 顔がすっぽりとご飯入れの中に入ってしまって、一心不乱に食べています。

 健康診断の時に、ペレットの一気食いをしないように先生から言われています。まず野菜をあげるといいと言われてなるべくそうしているのですが、ペレットの一気食いは治りません。

Dscf8709

 食べ終わった後のインターバルのこのお耳…。「さあ、次もしっかり食べるぞ!!」って感じに半分立っています。 

 まるで水泳のときの息継ぎをしているみたいです。

 牧草もとっても良く食べるし、野菜も大好きなのであまり心配はしていませんが…。

Img_0031_640x480

 食べ終わった後のこの余裕の顔も可愛いと思ってしまう親バカぼろです。


にほんブログ村       ↑ ぽちっとしてねheart04

« 乳酸菌大好きです♪ | トップページ | バナナ大好き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらら??eye
くうちゃん一回り大きくなったんじゃないですか?
その食欲は伸び盛りだからかな?happy01

ribbonうーたmama様ribbon

いつもコメントをいただき、どうもありがとう
ございます。
先月1310gだったのが、今月は1390gになり
ました。
ロップちゃんって、1500g~1800gくらいだって
聞いたけど、1歳半でもまだ成長するのでしょうか?

しっかり食べてくれるのは嬉しいです❤️

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/63499309

この記事へのトラックバック一覧です: お顔がすっぽり♪:

« 乳酸菌大好きです♪ | トップページ | バナナ大好き »