« 今日のお耳は3時45分!? | トップページ | ノリノリくうちゃん♪ »

節分くうちゃん♪

 ちょっと早いのですが、爪切り&グルーミングに行ってきました。

Img_0118_640x534

  本当は月初めに行っているのですが、お店のブログの鬼の被り物が可愛かったので節分前に行ってこなくっちゃって思ってしまったんです。

Img_0122_640x480

 おりこうさんでグルーミングができました。

 体重も1390gと前回と変化なしで、歯やお耳、足裏もきれいで問題はありませんでした。

Img_0127_640x480
 念願の鬼さんの被り物で写真撮影です。

Img_0137_640x479

 ピンクとブルーがあったので、両方とも試させてもらいました。

 空とぶうさぎさんに行くとノリノリになってしまうくうちゃん、今回も…。

 

 ノリノリの様子は、次回ご紹介します♪


にほんブログ村

   ↑

ぽちっと応援してねheart04

« 今日のお耳は3時45分!? | トップページ | ノリノリくうちゃん♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

鬼の被り物も良く似合って可愛いですね。happy01
何でもよく食べるくうちゃんでも節分の豆は食べないですよね。

ribbonうーたmamaさまribbon

ありがとうございます。

何でも食べますが、さすがにお豆は…。

その代り、黒豆をまき散らして1年中鬼退治
しています。coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/63661907

この記事へのトラックバック一覧です: 節分くうちゃん♪:

« 今日のお耳は3時45分!? | トップページ | ノリノリくうちゃん♪ »