« まねっこ | トップページ | 今年もお世話になりました »

今年もヒーターはダメそうです…

 去年くうちゃんをお迎えしたとき、まだ小さいので心配でヒーターを買いました。

Dscf8676

 でも、結局は使ってくれませんでした。

 今年は大人になったので、ヒーターを怖がらずに使ってくれるといいなぁ~と思って入れてみたのですが…。

Dscf8680

 やっぱりくうちゃんは気に入らないようで、動かしてしまって乗ってくれません。

 今年は暖かいのでヒーターが無くても大丈夫だと思いますが、なんとかくうちゃんがヒーターに慣れてくれるといいのですが…。

Dscf8674

 くうちゃんがこの冬も元気で生活できるように気をつけたいと思います♪


にほんブログ村

« まねっこ | トップページ | 今年もお世話になりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/63192819

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もヒーターはダメそうです…:

« まねっこ | トップページ | 今年もお世話になりました »