« ぺろぺろ、くうちゃん♪ | トップページ | くうちゃんにはピンクが似合う »

おひさしぶりです…。

 とっても、とってもお久しぶりです…。

Img_0002_3_640x480


 体調不良でブログの更新ができませんでしたが、ちょっと元気になってきたので、ぼちぼち再開しようと思います。

 今日は爪切り&グルーミングに行ってきました。

 お店のクリスマスバージョンのプチスタジオで撮影しました。


にほんブログ村

« ぺろぺろ、くうちゃん♪ | トップページ | くうちゃんにはピンクが似合う »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、お久しぶりです。
体調不良でしたか。
この秋は、気候が異常でしたからね。
不調を訴える人は多かったですね。
ゆっくり過ごしましょうね。
寒さにやられないよう温かくしてね~happy01

ribbonエルザさんへribbon

 早々にコメントいただき、どうもありがとうございます♪

 体調を考えて無理のないように少しずつ更新していきます。

 エルザさんも、お体にお気をつけくださいね…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/62764540

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです…。:

« ぺろぺろ、くうちゃん♪ | トップページ | くうちゃんにはピンクが似合う »