« お留守番くうちゃん♪ | トップページ | 素敵なお花たち »

空とぶうさぎ

 昨日は空とぶうさぎさんに写真を撮りに行ってきました。

Img_0012_640x480


 これから出かけるのでバスケットに入ろうとしているところです。

Img_0019_640x480


 プチ撮影会が15日までということで、今回はお正月バージョンで撮影です。

Img_0023_640x480


 サルの被り物も試してみました。くうちゃんはあんまり楽しくなかったみたいですが…。

 せっかく空とぶうさぎさんに来たので、おやつの「りんりんりんご」、「パパイヤバー」とピンクのトンネルを買って帰りました。

 ピンクのトンネルは、くうちゃんへのクリスマスプレゼントです♪

 


にほんブログ村

« お留守番くうちゃん♪ | トップページ | 素敵なお花たち »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさん、こんにちは。

あら、くうちゃん、もうクリスマスプレゼント

もらっちゃったの~

お写真も撮って~

ちょっと早いですが、御挨拶をさせて頂きます。

今年も世話になり、ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。

良い年をお迎えください。

ribbonエルザ様ribbon

エルザさんこんばんは。
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
今年もすっかりお世話になってしまい、本当に感謝です‼︎
体調が悪くて落ち込んでいる時、エルザさんのお蔭で立ち直れたことも少なくありません。
エルザさんもどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!

くうちゃん、お正月の写真、可愛いですね~
あいかわらず、おとなしくて、ちゃんと被り物まで
かぶって写真を撮られてるのがすごいです!
福は絶対にじっとしてないので、被り物をかぶれたことが
ありません。うらやましいです。

ribbonカフェグレイス様ribbon

どうもありがとうございます♪

福くんのまったり寛いでいる写真、
とっても可愛くて大好きです!!

くうちゃんはまったりしているところを
撮ろうと思っても、カメラを向けた途端
走って来てしまうので、なかなか撮る
ことができません。

いつも、可愛い福くんの写真を見ては
羨ましく思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/62989149

この記事へのトラックバック一覧です: 空とぶうさぎ:

« お留守番くうちゃん♪ | トップページ | 素敵なお花たち »