« おひさしぶりです…。 | トップページ | 今日も元気♪ »

くうちゃんにはピンクが似合う

 今年は災害の多発した年でした。

 万が一避難生活を送らなくてはならなくなった時に、くうちゃんをバスケットだけに入れたおくのはどう考えても無理なので、ハーネスを買ってきました。

Img_0001_2_640x480


 くうちゃん、あまり嫌がらずにハーネスをつけてくれました。

 ピンクのハーネス、似合っていると思いませんか?親バカぼろはくうちゃんにはピンクが可愛いと思って買って来ちゃいました。

Img_0002_2_640x480


 卯聡やぼろは、嫌がってしまって全然無理だったので、一安心です。

 万が一の避難生活で、少しでも快適に、ストレスなくハーネスができればいいですよね♪

 

 


にほんブログ村

« おひさしぶりです…。 | トップページ | 今日も元気♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/62806705

この記事へのトラックバック一覧です: くうちゃんにはピンクが似合う:

« おひさしぶりです…。 | トップページ | 今日も元気♪ »