« 素敵なお花たち | トップページ | クリスマスイブだよ♪ »

ピンクのトンネル

 先日空とぶうさぎさんに行ってくうちゃんのクリスマスプレゼントに買ったピンクのトンネル、まだ早いのですがくうちゃんに見せちゃいました。

Img_0057_640x480


 びびりのくうちゃんは、伸ばして置くとなかなか入ることができないのですが、縮めたままならば入れるんです。

Img_0056_640x480


 やっぱりくうちゃんにはピンクが似合うなぁ~~なんてにんまりしているぼろです♪


にほんブログ村

« 素敵なお花たち | トップページ | クリスマスイブだよ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぼろさ~ん(^^)/

ピンク、かわいいね~(o^―^o)ニコ

でも、くうちゃんは、男の子だよね?

うさぎに色彩感覚はあるのかな?

うさぎさんの件ですが、心配している方も数名いるので

メールしてみました。戻って来ないのをみると

お元気なのだと思います。

返信があったらお知らせしますね。

ribbonエルザ様ribbon

ありがとうございます‼︎
くうちゃん男の子ですが、勝手にピンクが似合うと
思ってハーネスもグルーミング用のタオルもピンクです。

うさぎさんのこと、どうもありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1349883/63043363

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクのトンネル:

« 素敵なお花たち | トップページ | クリスマスイブだよ♪ »